感謝報告

 ご守護報告

イギリスに行ってきました。

4月度勉強会に於いて、お話させて頂いたことを掲載いたします。

昨年9月より、娘がイギリスのエクセター大学に留学しています。娘がいる間に、私も行って見たいとは思っていましたが、普段の勤務状況から考えると、10日近くも休むのは困難だと思っていました。ところが思いがけず、上司のほうから、留守中の仕事はみんなで、サポートするから是非行ってくるようにと周りににも宣言してくれました。あり得ないことなので、驚きましたが、これはメシヤ様が後押しして下さったと受け止め、準備に入りました。個人ツアーなので、航空券の手配から、時間調整まで、全て自分がしないといけませんが、いい経験が出来ました。直行便が少ないので、行きはパリ経由、帰りはアムステルダム経由にしました。大きな空港なので、行きつか、娘の方が心配だったようです。ヒースロー空港で無事出会いました。(*^^)v ホテルや列車の予約は娘がネットで、調べ、格安、快適で行けました。久しぶりに出会った娘は、日本に居る時よりも、数段成長しているように見えます、マップと時刻表を片手に周りや私に気遣いを見せながら、様々な美術館、旧所、寺院、宮殿をめぐって来ました。イギリスでミュージカルを見ましたが日本とは違い、かなり安くて、なんと地下鉄の各駅ごとに劇場があり内容の違うミュージカルが上演されています。芸術面は素晴らしいと思います。

日本に居る時はおっとりした、頼りなさそうな子だと思っていましたが、海外で生活する中で知恵や経験がついて来たようです。

思い返せば1歳の頃、アトピーが発症し、3~4歳の頃は全身に出ていました。薬を使い続けた結果です。なんとか薬をやめて他の方法はと悩んでいる時にメシヤ様と御神縁を戴き、以来 御浄霊で救われました。数年かけて、跡形もなく、きれいになりました。本人もよく覚えていますので、浄霊を知らなければ、留学は考えなかったと思います。

成長している娘を目の当たりにして、メシヤ様に繋がっている事がどれほど大きいことかと感謝に堪えません。

日々の暮らしの忙しさに忘れがちな大切のことを再認識致しました。

現在アイスランドの火山噴火で欧州の各空港は閉鎖されています。私たちの日程が少しずれていたらと思うと、大変なことでした。

すべて、メシヤ様に守られているなかで、生きていると実感しています。

N.T

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。