メシヤ様の夢①

Yさん メシヤ様の夢

不思議な夢を見ました。 亡くなった父が夢に出てきて、私を見てニッコリと笑っていました。

凄く穏やかな様子でした。こんな父を見たことがないくらいです。その父が私に「吉野に行きたい」と 言ってきたので、私が「吉野?」って聞き返すと、父が「さくらを見たい」と言っていました。

その後、すぐにメシヤ様がお出ましになられ、私に、『決心が足りない』と言われました。

私は、ビックリして頭を下げたままでしたが、あまりの光に頭を上げてメシヤ様の方を見ましたが、ものすごい光に目をあけることができず、メシヤ様の御姿は見えませんでした。

その後すぐ目が覚めました。

目が覚めてから考えてみると、思いあたることがありました。

私は今、ある問題を抱えていて、思う様に事が運ばないことに行き詰まってました。

メシヤ様に御祈願もさせていただいてましたが、「私は間違っているのか?」「正しい願いではないのか?」そんなことを思う時もあり、不安になることもあった矢先の夢でした。

田中さんを通して楳木先生に、私の夢の話しを聞いていただきました。

父の吉野、さくらの言葉の意味に『その方向で吉』という意味に受け取れる。

また、さくらに『春』を連想するとのことで、メシヤ様御垂示のように『強く決心すれば、良い方向に進む』という意味である、とのことでした。

夢の意味が解り、大変奥深く感じました。

これからまだ課題はありますが、メシヤ様に守っていただいていることに感謝して、日々の生活を頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。