大黒様のご守護①

メシヤ教 大黒天様

大黒様から大きな御守護を賜りました。

早速 御報告 申し上げます。

3月度 月次祭に於きまして、楳木先生より我が家の大黒様を

鎌倉支部の大黒様 ブログに掲載するようにお話を戴きました。

家に帰ってから、丹念に大黒様をきれいにさせて戴き、撮影させて戴くと、大黒様の左目が何度も光るのです。

最初はデジカメの具合でそうなるのかなと思っていたのですが、何度も光るのです。

まるで、判っているよ。安心していなさい。と言わんばかりに。

そうなんです。実は数日前に娘から相談を受けていた事がありました。

学業的な事で、60万円を早急に準備しなくてはいけない事になっていました。

娘はアルバイトをしながら、何回かに分けて支払う予定にしていたのですが、事務手続きにミスが生じ、一括支払いになっていたのです。

昨年は留学に費用がかかりましたので、父親には言い出せず

思い余った末 私に相談してきたのですが、何分 大金故 私も 散々 考えました。

思いついたのは 生命保険で年金をかけていましたので、借入をする事でした。

ネットで借入可能額を調べると、なんと 60万円でした。

ぴったり60万円なんて すごいことだと感心していました。

でも もっと 驚いたのは 支払いをする準備をしていたら、主人が 60万円を渡してくれたのです。

娘も私も主人には何も話していないのに。

なにかと入用があるだろうという理由で。出してくれたのが60万円です。

こんな事があるなんて、あの時の大黒様の御目が光っていたのはこの事だったのです。

本当にメシヤ教の大黒様の御守護は素晴らしいです。改めて

御祀りさせて戴けた感謝で一杯です。

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

コメントの入力は終了しました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。