感謝報告

正守護霊のお働き

5月度 松原勉強会に於きまして、守護霊のお話が出ました。

本守護霊(神性そのもの 良心)

副守護霊(動物霊で悪そのもの)

正守護霊(祖霊の選抜でその人を守護する)

新潟にメシヤ教の支部が発会されるとお聞きして思いだした

事があります。

新潟は父が幼い頃 過ごした場所ですが、今は親戚や知人も

居ないため、行った事がありませんでした。

16年位前 以前の教団に入信して間もない時ですが、娘のア

トピーがひどくて 思い悩んでいました。

その頃 先祖供養をするように言われ、母方のお墓参りは行

ってましたが、新潟にある父方のお墓参りは行ったことがあり

せんでしたので 父、叔母、姉、娘とともに行く事になりました。

お寺はすぐに分かりましたが、お墓の方は1964年に起きた新潟地震により、倒壊していました。

あちらこちらにまとめて お墓をおいている状態です。

案内していただいた住職さんも困り果てておられました。

広い敷地の中をみんなで手分けして探そうということになりましたが、私の中では不思議な感覚があり、近くにあるような気がしていました。

自分の足元から、斜め後ろを振り向いたとき、何基かまとめて

おいてある、墓石の中から 祖父の名前が刻まれた墓石が目

に入りました。

まるで呼ばれたようです。

供養をしてもらい、後日もとの位置に戻してもらう事になりました。

その夜はみんな 疲れていたので早めに就寝しましたが、翌

朝驚くことが起きていました。

6歳になる娘ですが 普段 おねしょ をすることがないのに

この時は大量のおねしょを布団に一杯していました。

御守護により浄化を致しました。

この頃を境にして、娘のアトピーが良くなっていったように思います。

正守護霊のお働きによりメシヤ様と御縁を戴くことができ、本当に感謝致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。