眩しくて・・

先日、地元の団地で幼馴染だったSちゃんがYさんを通じて家に来られました。

本当久しぶりで中学以来でしょうか・・20数年ぶりでした。

彼女は今まで数々の霊能者の元へ行ったりしてたらしく、その場で解決したりもしていたみたいですが、完全では無く、根本的な悩みは改善されずにおられました。

そして、なにか因縁があるのかとずっと思っておられました。

たびたびYさんと会ったときに私の話をされていたみたいですが、半信半疑でなかなか会う機会が無かったのですが、先日会いたいと思ってくれたみたいでした。

初めにお茶しながら話を聞き、幼稚園の息子を迎えに行ってから二階の御神前へ・・。

終わってから、

「どうやった?」

「ってかみえちゃん、初めな目にライト当て続けてるんかなと思ってな、疑うのは悪いけどな、薄目あけたらな、ただの手やってん」

「そうなんやー(笑)」

「びっくりしたでー、本間、目閉じてるんやけど眩しすぎて日差しがあたってるんかなと考えたけど、窓は横にあるし・・・みえちゃん携帯横に置いてたからもしかして携帯のライトでそぉ~っと照らしてるんちゃうん?と思ってな、薄目あけてみたら違うかってな、疑ったらあかんねんけど・・・」

「携帯のライトって(笑)、ライトはどんな感じやったん?」

「なんかさー病院で、あーんってして口の中見られるやん?あんな感じでな、両目をぐるぐるライトで照らされ続けてるような・・目は閉じてるねんけど眩しくって!」

「そおなんや~!不思議やなぁ!」

と不思議がりつつお別れしました。

次の日、以前から困っていた四十肩の痛みがうそのように楽になられたそうです。

今日フェイスブックで友達からおすすめの動画が送られてきました。

今、こんな世の中で私たちに何か出来ないか、そう思っている人は沢山おられると思います。

http://youtu.be/Q5p283KZGa8

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。