小指の骨折

私は、ミキサー車に乗って仕事をしています。
日頃から先輩方に(この仕事は大ケガをする事)がよくあるから、気をつける様にと何度も言われているのに…その日は特に忙しく、気持ちの焦りから指をはさんでしまいました。
はさんだ瞬間にやってしまった動揺の中、メシヤ様お守り下さい!と心の中で叫んでいました。
そんな中、会社の方々は指が無くなったのでは?と真っ先に頭によぎったそうです。
シュートとは鉄板で出来ているので、手をはさむと指を落とす事はよくあると聞かされていました。
すぐに現場の人が、私がうずくまり様子がおかしいと気づいてくれて、駆けつけてくれました。
出血が酷く、すぐに病院に向かいました。
結果、小指の粉砕骨折で済みました。
その後も痛みが続き、自己浄霊と次の日に田中さんから浄霊を頂きました。
指を負傷するだけで力が入らなく不十分な生活ですが、人間の身体には何一つとムダが無い様に神様はお作りになられたんだと思わせて頂きました。
今、その時の事を思い出すと、本当に指が無くならくて良かった。
今までも、そうでしたが、数々のご守護を頂き、お守り頂いている!だから今の自分がある事に心から感謝しています。
その事を忘れずに、日常生活をおくりたいと思います。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。