御神業を担わせていただく日々の祈り

またそれ故に、「日々神智叡智を授けていただけますように」という祈りが大切なのです。そしてその前に、浄霊力を授かっておりますので、「浄霊力によって現代社会で苦しんでいる人々を一人でも多く救わせていただけますように」と祈らせていただくことも大切なのです。

悩みを抱えている方々、自分探しをしている方々に浄霊を取り次いで差し上げて、本来の人間生活を歩む方向付けをして差し上げます。もちろん、病気で苦しまれている方々の力になって差し上げることも何より重要です。

そうしたことが許されてゆくには、浄霊力をさらに強くしていただけることが必要ですので、日々メシヤ様に「一人でも多く救わせていただける浄霊力を授けていただけますように」と祈らせていただきます。

それから一般論としては、教祖になる人は人生の中で辛酸を舐めるような苦労を重ね『人を救う言葉』を身に付けます(「信仰読本」参照)。追体験を目指す私達もその言葉を身に付けたい訳ですが、中々一足飛びにはゆきません。これもやはりメシヤ様に祈らせていただきます。どういうふうにかと言いますと、「一人でも多く救わせていただける言葉を身に付けさせていただけますように」と祈らせていただきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。